あなたも出会える!サクラ撃退のために

アクセスカウンタ

zoom RSS 【年末限定連絡先メール】サイトに騙されました。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♀一緒に初詣行きたい☆あずさ☆
○年齢   : 29才
○送信日時 : 2009-01-01 20:19:26
○タイトル : 【年末限定連絡先メール】サイトに騙されました。
○本文    : 一万円を最初に入れて…その後にまた一万円…そしたら今度は5万円ですって…。そんな無茶苦茶な話ないですよ!
サイトの言い方だと5万円払ったら連絡先交換できそうな感じだったんですけど…ってことはこうたろうさんは共犯者?
どうなんですか?はっきりしてください!



♀狽轤ちゃん
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-01-01 22:19:37
○タイトル : らんらんファッションショー
○本文    : 開催しちゃったなんだか金曜だし会いたくなっちゃったから一番にメールしちゃった
この間ね!かっわい〜ぃ下着を発見したの
ピンクでリボンが付いてるの
とりあえず今日は試着して鏡の前でモデル張りにポージングして楽しんじゃった
想像したぼっきっきぃ〜って感じかな(笑)この下着勝負下着に決定
会うときは履いていくからヒモパンだから引張らないでね


♀巨乳だよ☆彡
○年齢   : 26才
○送信日時 : 2009-01-01 23:20:13
○タイトル : やっぱりこうたろうさんも差別ですか?私は汚いですか?
○本文    : そうですよね…ごめんなさい…でも、サイトの人ならきっと私の内面を見てくれるって信じていました…まだこうたろうさんに期待をしてしまっています。どんな気持ちでもいいんです。私の事をみてください…待っていますね。新しい年に新しい出会いが出来て、新しい恋になれたり出来るのとっても楽しみにしています。またメール送ると余計にデブ風俗嬢は気持ち悪いって思われちゃうかもしれないのでこれで最後にします。


♀狽轤ちゃん
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-01-02 00:19:34
○タイトル : ファッションショーのノリでまたしちゃった
○本文    : 初めての時に履いて行こうって思って大事にタンスにしまおうって思ったんだけど想像したらエッチな気分になっちゃってしちゃった
新しく買った下着だって言うのにいきなり汚しちゃってちょっとブルー
今から誘われたらこの下着つけて行けない…
濡れててもよければ履いて行くけど(笑)
今日はもう寝ちゃったの〜これだけ誘ってるのに無理なんてこうたろうさんサクラなの
それともおちんちん付いてないとか(笑)


bakusoumail.com

Click Here!

驚きのアクセスアップ!コピペだけ!何も考えず「コピペするだけ」でアクセス数がグングン伸びていく


美しく優雅にゆとりを持って!ダイエットに挑戦!!【 ファッション・健康・美容・ダイエット 】

Click Here!

あなたのホームページも、きっと満足の出来映えになるはずです 人気テンプレート(356種類)を準備

Click Here!


木更津・君津でホームページ制作・作成、Xoops・Geek・CMSの管理・運営・インストールやSEO対策


Click Here!


自分でするSEO対策とホームページ作成・木更津【これからの自分でするSEO対策IN木更津】


鈴木恵一とは・・・こんな人もいたんだ〜wホームページ作成・制作・サイト管理・Xoops・Geek設置・運営


access-ad.com

1banmail.com

Click Here!

【木更津・きさらづ】木更津市地域・観光・祭り・情報ポータルサイト「きさこん」【かずさ・上総】

【会員制サイト】木更津・君津でホームページ制作・作成やSEO対策【SEO・HTML・CSS】

独占広告配信サイト 無料一括投稿 たくさんのメールを独占




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【年末限定連絡先メール】サイトに騙されました。 あなたも出会える!サクラ撃退のために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる