あなたも出会える!サクラ撃退のために

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお仕事ですか?はじめまして、千賀子といいます。

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千賀子
○年齢   : 32才
○送信日時 : 2008-11-08 10:36:27
○タイトル : 今日はお仕事ですか?はじめまして、千賀子といいます。
○本文    : 俗にいうお局です。なんだか最近は若い子たちに影でそういわれるようになりました、仕事ばっかりしてきましたからろくに男性と仕事以外の会話も出来なくて婚期も逃してしまいました・・・一つ女の喜びすら一人で処理する毎日・・・こんな生活から救ってください、友人の紹介で登録しましたが、ここのことがまだ分からない部分も多いですが、仲良くしてくれませんか?


千賀子
○年齢   : 32才
○送信日時 : 2008-11-08 11:42:23
○タイトル : 先程もメールしたものですが、今はお忙しいのでしょうか?
○本文    : ドコへいっても私みたいな頭でっかちは相手にされないのでしょうか?サイト自体もあまり利用したことがないですし・・・職場でも、女扱いされませんし、ましてや「お局さん」ですよ。嫌ですよね?自分でもよくわかっていますが、最初は軽く会うだけでもいいんです。少し仲良くしてくださるだけでも良いですし、お願いできませんか?


香織♪
○年齢   : 26才
○送信日時 : 2008-11-08 12:27:23
○タイトル : 【個人情報】って絶対じゃない?コレだけでも
○本文    : 会えると思うし完全譲渡だから確実でしょ?こうちゃんのこと香織本気だから・・・それにさ【永久無料権利】だってあるし、サイトで迷う事はないよね?もしかしてこの譲渡無駄にするなんて・・・そんな捨てるようなことはしないよね??香織だってさそんなことされるためにしてるわけじゃないし、受取ってほしいって思うよ!!!こうちゃんだったらわかってくれるって思うし・・・サイトにだって香織から必ず譲渡の4点全てを受け取れてすぐに全部使えるようにして欲しいっていってあるし♪大丈夫だよね??


マキ
○年齢   : 22才
○送信日時 : 2008-11-08 15:37:21
○タイトル : 友達がポイント切れでメールできないから私が代わりにメールしました
○本文    : カヨコって子が一緒に登録してるんですけど、メールしたらポイントがないって言ってましたよその子の写真を一応載せておきますね私の方は今相手がいないからこの余ったポイント使ってもらってもいいんですけど、私通してあんまり深い話もできないだろうから、写真見て気に入ったら待ち合わせのこと話していきたいって言ってます




ダイエット・ファッション・ブランド・美容・健康・そして貴女の優雅な生活のために!!

[美しく優雅にゆとりを持って!ダイエット]に挑戦!!【 ファッション・健康・美容・ダイエット 】

Click Here!

クリック不要!読むだけメール

StarBiz-Mail

【驚異の還元率】クレジットカードのショッピング枠を現金に!

あなたに現世での幸福を届ける「魔術・呪術・魔法・白魔術・黒魔術の Seven Angel Magik Page.」

Click Here!

【新宿西口】回春エステ・リラクゼーション・リンパマッサージ・アロママッサージ【整体・エステ】

1banmail.com

【木更津・きさらづ】木更津市地域・観光・祭り・情報ポータルサイト「きさこん」【かずさ・上総】

Click Here!

【アカスリ】癒しの新宿西口 アジアタッチ リラクゼーションマッサージ・あかすり・回春マッサージや垢すり・アロママッサージ【新宿でエステ・整体】

Click Here!


木更津のSEO対策、検索エンジン最適化、自分でSEO対策


千葉県は君津市の中野にある「まてばの会」をご紹介

Click Here!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお仕事ですか?はじめまして、千賀子といいます。 あなたも出会える!サクラ撃退のために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる