あなたも出会える!サクラ撃退のために

アクセスカウンタ

zoom RSS 前はいきなりごめんなさい

<<   作成日時 : 2008/09/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受信日時 09月21日 20時50分
お相手 ≪RIERIE≫さん (千葉/19歳/A型/牡羊座/写真あり)
タイトル 前はいきなりごめんなさい
内容 自己紹介もしてなかったですね自己紹介すると最近親元を離れて一人暮らしはじめました。今はアルバイト生活ですが、親からお小遣いもらって(親元
離れてない…)生活してるので完全に自立はできてないかも親は病院の院長なので、いつも必要以上にお小遣いもらうんですが…こっち来てまだ友達もいないし(恋人もいないし)そんなに使い道もないしなので一緒にどこかでぱーっと遊びませんか(笑)自己紹介になってないかもしれないですね(^.^;うまく文章書けなくてすみません(><;)


受信日時 09月21日 22時18分
お相手 ≪なぁな≫さん (千葉/26歳/O型/天秤座/写真あり)
タイトル 奈々はここでも人気ないんですね〓
内容 それとも奈々が色気ないからなんでしょうか…〓でも言っちゃえばそれでグラビアの仕事もなくなっていっちゃったんですけどね〓やっぱり可愛い子は可愛いし、胸大きな子いっぱいいたし…〓何の特徴もない奈々は自動的にクビって感じでした簡単に言ってしまえば落ちぶれて千葉に来て新たな人生をスタートさせているって感じなんです〓ここでも私は受け入れてもらえないのでしょうか?このまま社宅との往復だけの生活になってしまうのかと思うと何のために来たのか分からなくなってしまいます〓贅沢を言っちゃえば彼氏彼女の関係になりたいけどいきなりはなれないと思うので最初はお友達の関係からスタートできませんか?普通に真剣に仲良くなりたいんです〓何の特徴もない私は不釣合いですか?〓


受信日時 09月21日 23時44分
お相手 ≪花嫁修業中≫さん (千葉/21歳/O型/射手座/写真あり)
タイトル もしかして尽くされるのが嫌いですか…〓
内容 それとも私の顔が好みじゃなかったのかな…〓それがったらごめんなさいでも私の夢の為に、ぜひとも尽くさせて欲しいんです理想の花嫁になるためには修行をしなくてはなりません!お掃除も洗濯も料理もエッチな事も尽くすからこそ修行になるんですよ何もして欲しいことないですか…?もちろん、ただの遊び相手でも私としては修行の一環だから嬉しいんだけどなお返事まってまーす!まずはお話しませんか?


[美しく優雅にゆとりを持って!ダイエット]に挑戦!!【 ファッション・健康・美容・ダイエット 】

Click Here!

ダイエット・ファッション・ブランド・美容・健康・そして貴女の優雅な生活のために!!

【驚異の還元率】クレジットカードのショッピング枠を現金に!

あなたに現世での幸福を届ける「魔術・呪術・魔法・白魔術・黒魔術の Seven Angel Magik Page.」

Click Here!

ちょっとお洒落にカクテルを!Two Land Dot.は小粋な大人のために

【出張専門】回春エステ・前立腺・リンパマッサージ・アナルマニア【新宿・大久保】

【木更津・きさらづ】木更津市地域・観光・祭り・情報ポータルサイト「きさこん」【かずさ・上総】

【新宿の整体】癒しの新宿西口 アジアタッチ Istana【新宿でエステ】

木更津市地域・観光・祭り・情報ポータルサイト「きさこん」【Mobile】

Click Here!

木更津・君津でSEO対策、検索エンジン最適化に、自分でやろうSEO対策とホームページ制作・作成

女の子限定のコミュニティサイト『ハピ☆ハピ』無料でメル友★リア友★ママ友集合♪



木更津でSEO対策、検索エンジン最適化に、自分でやろうSEO対策とホームページ制作・作成

千葉県は君津市の中野にある「まてばの会」をご紹介

Click Here!

【モバイル】癒しの新宿西口 アジアタッチ 回春マッサージやアロママッサージ

木更津・君津・かずさ地区のイベント情報など「かずさニュース」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前はいきなりごめんなさい あなたも出会える!サクラ撃退のために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる