あなたも出会える!サクラ撃退のために

アクセスカウンタ

zoom RSS あの…もう駄目かもしれません…。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が私の目の前からいなくなってしまいました…。家出なのかそれとも…。朝起きて娘の部屋に行ったら娘がいなくなっていまして…色んな場所を探したのですが何処にもいないんです。警察に捜索願いを出したら夫に連絡がいってしまうのでそんな事をしたら夫からの暴力がまた始まってしまいます。夫は育児放棄をしたのにも関わらず私がちょっとしたミスなどをすれば何時間もの体罰を私に…。こんな生活なんて耐えられないけど大切な娘を私が守ってあげないと…でも娘がいなくなってしまって今どうしたらいいかわからず気が動転してしまい…こうちゃんさんにご連絡してしまいました。でもこんな事をこうちゃんさんにご連絡した所でご迷惑をかけてしまうのにごめんなさい。でも本当に辛くて…。

安心しました…。

娘が知らぬ間に部屋にいました…。娘に何処に行ってたのって聞いたら、外に出たら可愛い猫がいて大切な友達になろうと思って抱っこしようとしたら走っていっちゃったから凄く仲良くなりたくて追っかけたみたいらしくて…。凄く遠くまで行ってしまったみたいでそのまま道に迷ってしまって…周りの人に尋ねてみても障害者だからってみんな避けられたみたいでなんとか家に戻ってきて…部屋の中でずっとなきっぱなしです…。娘が一言私に言いました。私生きてるのが辛いって…。私は娘をただ抱きしめてあげる事しかできなくて。何か言ってしまう方が余計に傷つけてしまうのではないかと思い…。


【ネタ探しにも困らない!】驚きのアクセスアップ!コピペだけ!10日で2500以上【宣伝に余計な費用は必要ない!】


【今までにない驚異の還元率】クレジットカードのショッピング枠を現金に!【キャッシング枠が無くても現金が!】


Click Here!


【木更津・きさらづ】木更津市地域・観光・祭り・情報ポータルサイト「きさこん」【かずさ・上総】


Click Here!


[美]しく[優雅]に[ゆとり]を持って![ダイエット]に挑戦!!!


日本一の会員数を誇るリードメール!会員数3万人以上!


Click Here!


英国式アカスリ・あかすり,リラクゼーションマッサージ,アロママッサージ,ダイエット,リンパマッサージ,バリニーズアロマ,バリニーズリンパ,リフレクソロジー!アジア整体・エステ・健康・美容・癒しの新宿西口 アジア タッチ Istana


Click Here!


野菜成分、プラチナ、コラーゲン、アミノ酸、ビタミンC・E等、をタップリ配合!!


初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。【ロリポップ!】


木更津、君津、袖ヶ浦でお仕事を探している方。「地元木更津・君津の求人・求職」仕事情報はジョブスクエアで


Click Here!


★これぞ大人のための・・・★マダム・リリス 大人のSNS


1banmail.com



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの…もう駄目かもしれません…。 あなたも出会える!サクラ撃退のために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる